スポンサーサイト


重なり



葉っぱが4枚

ならんで かさなる


合わさった影が綺麗だ



2012.9. 長野




ー感想ー

長いこと更新していませんでしたが、

先日、無事東北の旅を終え現実に戻りました。
予報では天候が雨だったのでもう投げやりな気分でした。
当日札幌も雨、着いても雨、道中も土砂降りや濃霧や強風…
なんだか絶望的でしたが、
峠のてっぺんで雲海に始まり、山奥でモグラに出会いテンション↑(北海道にはモグラはいません!!)
道中雨だったりもありましたが、
基本的には晴れ!!…と言いますか、晴れの予報が出ている所に移動(^-^;
でも、後半にずらした念願の見たい景色も晴れで見ることが出来、満足の旅になりました。
ただ、なんでだろう…
相変わらずテンション上がると写真の枚数が減る…
もっと違う構図があったのでは??と後悔したり
モグラのおかしな行動を動画で撮れば良かった…とかなり嘆き。。
もっと冷静さを身につけたいと思いました。
長野より装備は増えたけど、もうちょっと増やそうと思いました。

そして、最後の日の早朝に
震度4の地震にあい、まだまだ地震はあるのだな…と実感。
復興に向けても頑張ってほしいと切実に思いました。

以上、東北旅のまとめ・感想でした。

写真は…いつになるかわからないですが、載せます〜
更新のペースを上げねば…とも切実に思います…(T_T)


読んでくださって、ありがとうございました。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://12lazward.blog.fc2.com/tb.php/494-7173b012

Comment

laz | URL | 2014.06.29 09:47
葉っぱの写真、面白いですね。
こんなに綺麗に重なるものなのか、と驚きました。

東北ではもぐらに出会いましたか!
野生のもぐら…なんだか想像つかないです。
色々大変な目にあいながらも、無事に帰ってこれたのが何よりです。
kou | URL | 2014.06.29 14:52
laz サマ
 父・母・子2
みたいなイメージですね。
私も写真を選んでいて思いましたが、この1枚だけは綺麗に重なっていたのでこれにしました♪

もぐらは面白かったですよ♪
穴を掘っていました!掘れていませんでしたが(笑)
触ったらもふもふしていたので、見る機会があれば触って見て下さい(^-^)/
いろいろご心配ありがとうございました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kou

Author:kou
札幌市在住

自然が好き


もともと写真を撮るのが好きでしたが、
2011年、sonyのNEX-3を手にしてから
写真を撮るのにハマっております


主に北海道の写真です。
旅行も好きなのでたまに道外もあります☆


いろいろ勉強しながら
楽しく撮っていきたいと思っています。
コメントなど頂けると嬉しいです♪


■Camera■-◇Lens◇

■ sony NEX-3
◇ E18-55mm F3.5-5.6 OSS
◇ E16mm F2.8
◇ Super-Takumar 55mm F1.8
◇ VCL-ECF1(魚眼)

■ Canon EOS 60D
◇ EF100mm F2.8L Macro IS USM
◇ EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

■ PENTAX K100D
◇ smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL
◇ 0.75× Wide Converter

最新記事
カテゴリ
タグ

道東 札幌 沖縄 道央 中国 長野 アート 美瑛 道南 小樽 モノトーン IR 東北 岐阜   

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
