

tree

201209a-k.jpg


2012.9. 




まっすぐすぎて、この木には登れる気配を感じませんね。。






ブログをほったらかしにしてやや1ヶ月
リアルな世界から遠ざかってゲームに熱中するワタクシ。。
久々の更新(苦笑)

今年の写真ライフはどうなることやら、、雲行きが怪しいですね!

とりあえず、6月に東北へ旅立ちます!!!
消費税上る前に飛行機予約しました♪
6月って暖かいのかしらね?
カメラもレンズも一向に増えませんが、楽しめるといいですなぁ(^-^)v



雪が無くなりつつある札幌からの独り言でしたー


Trackback

Trackback URL
http://12lazward.blog.fc2.com/tb.php/488-c9e9f3cb

Comment

laz | URL | 2014.04.22 23:32
お久しぶりです。

実はしばらくの間に転職をしました。
充実しているはずなのにどこか退屈な毎日を過ごしていましたが、
ふと旅に行きたい衝動に駆られてお邪魔しました。

kouさんのブログを見ていると
懐かしい景色に旅路を思い出し、
道東の大自然への憧れが湧き出、
まだ見たことのない世界へ連れて行ってくれます。

素敵な時間をありがとうございます。
特に洞爺の夜景、素晴らしかったです!

またお邪魔します。
さぶ | URL | 2014.04.28 23:32
ご無沙汰しています。
6月に東北のどちらに行かれる予定ですかー?
私も5月中旬に行こうか悩んでいます。白神山地辺りを歩く程度でタイムオーバーかなぁと…。
いいところあったら情報共有しましょうー!
kou | URL | 2014.04.29 17:50
laz サマ
お返事遅れてしまい、すみませんです。
お久しぶりです!

転職したのですか?
今度は何をしているのでしょう(^-^)
充実されているのであれば良かったです!
旅の季節にもなってきたので、これからも楽しみですね☆

私のブログを見て楽しんでくれて嬉しいです♪
洞爺は夜の車中泊で寒すぎて寝れませんでしたが、いい景色ですよね!
阿寺もやっぱり素敵です。また行きたいですもん!

ぜひ、また見に来て下さい(^-^)/
kou | URL | 2014.04.29 17:56
さぶ サマ
お久しぶりです〜、お元気でしたか?
5月に青森・秋田周辺ですかー、またツーリングでですか?いいですねぇ〜。
白神山地の青池で泳いで来てください(笑)
北海道も雪もほとんど無くなってきましたし、桜も咲きましたしね!!
やっと旅の季節ですよーーー!!♪
と、私は宮城・福島周辺ですね!
さぶさんの情報をやっと活用させていただきます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kou

Author:kou
札幌市在住

自然が好き


もともと写真を撮るのが好きでしたが、
2011年、sonyのNEX-3を手にしてから
写真を撮るのにハマっております


主に北海道の写真です。
旅行も好きなのでたまに道外もあります☆


いろいろ勉強しながら
楽しく撮っていきたいと思っています。
コメントなど頂けると嬉しいです♪


■Camera■-◇Lens◇

■ sony NEX-3
◇ E18-55mm F3.5-5.6 OSS
◇ E16mm F2.8
◇ Super-Takumar 55mm F1.8
◇ VCL-ECF1(魚眼)

■ Canon EOS 60D
◇ EF100mm F2.8L Macro IS USM
◇ EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

■ PENTAX K100D
◇ smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL
◇ 0.75× Wide Converter

最新記事
カテゴリ
タグ

道東 札幌 沖縄 道央 中国 長野 アート 美瑛 道南 小樽 モノトーン IR 東北 岐阜   

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
