





201109siraoi-u4.jpg


水面に空が映し出される。

時が止まったようでした。


撮影: 2011.9. 白老



この日は初めての一人撮影旅でした。

遅めのランチを食べていたら
いつの間にか外が暗くなっていました。

夕陽は諦め車を走らせていたら、
西の方はまだ明るく
車を停めれるポイントを焦りながら探しました。

停めた所が、偶然にも水が溜まって
風もなく、水面に空が映っていました。

鳥肌が立ち、心臓がドキドキしたのを今でも覚えています。
ドキドキしすぎて焦って撮っていたのも覚えています…(苦笑)


去年写真を撮っていて、1番心が躍った瞬間です。



珍しく長い文章…(^-^;
下手な文章でしたが
読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

何事も初心忘れるべからず…ですね。

これからもまたよろしくお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://12lazward.blog.fc2.com/tb.php/336-cd82b0a3

Comment

Kazu | URL | 2012.11.22 00:00
kouさん

素晴らしく美しいBlue momentですね~。

「鳥肌が立ち、心臓がドキドキ」する気持ちがよく解ります。。

やっぱり、北海道は地平線までの風景が本州とは明らかに違いますね。
そう感じさせる写真でした。。

また、心揺さぶる写真待ってます。

kou | URL | 2012.11.24 20:45
Kazu サマ
素晴らしく美しいとは、ありがたいお言葉ですm(_ _)m

いい瞬間に立ち会えると
いろんなものに感謝の気持ちが湧き上がりますよね。

本州にも北海道にはない魅力がたくさんあって羨ましいと思います。

また是非見に来てください(^-^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

kou

Author:kou
札幌市在住

自然が好き


もともと写真を撮るのが好きでしたが、
2011年、sonyのNEX-3を手にしてから
写真を撮るのにハマっております


主に北海道の写真です。
旅行も好きなのでたまに道外もあります☆


いろいろ勉強しながら
楽しく撮っていきたいと思っています。
コメントなど頂けると嬉しいです♪


■Camera■-◇Lens◇

■ sony NEX-3
◇ E18-55mm F3.5-5.6 OSS
◇ E16mm F2.8
◇ Super-Takumar 55mm F1.8
◇ VCL-ECF1(魚眼)

■ Canon EOS 60D
◇ EF100mm F2.8L Macro IS USM
◇ EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

■ PENTAX K100D
◇ smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL
◇ 0.75× Wide Converter

最新記事
カテゴリ
タグ

道東 札幌 沖縄 道央 中国 長野 アート 美瑛 道南 小樽 モノトーン IR 東北 岐阜   

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
