スポンサーサイト


峨眉山の猫



2012g-neko2.jpg

蛾眉山の入口ホールに
猫発見♪

この日は雨で、濡れていました。
雨宿りだったのかな?

ここで、かなり…今年一番ってくらいの
残念な事が。。。


この子を見つけて近づこうと思ったら
ガイドさんの説明が始まったので
そちらの方に集中してて…
またこの子を見ようとしたら
この施設にいた浮浪者(?)に
蹴られてた…

子猫が、、宙に浮いてました・・・

目の前の映像が何なのか、理解が出来なくて……。
そいつんとこに走って殴りかかろうと思ったけど、
ツアーに参加しているとゆー理性がすぐに戻ってしまい
走り出す事が出来なかった…。
殴らなくても、猫を守る事も出来なかった…。

怒りと悲しさといろんな感情がごちゃごちゃになって
泣いてしまった…。

本当に本当に、悲しい出来事。
自分の無力さに自己嫌悪。
同じ人間に生まれて申し訳ない。

この後の移動もずっと泣いてた。。
今でも思い出すと泣けます。

あの人は、なんでそんな事をしたんだろう?
今でも全然理解が出来ません。


この子、かなり痩せてたので…
きっともう生きてはいなさそうです…
そう思うと、心が痛いです。
生きててほしいとは思いません。
また蹴られてほしくないから。
安らかに眠って、天国で幸せになってほしいです。
ごめんなさい…。


長々と、暗い話ですみませんでした(汗)
起きた事を知ってもらいたくて。。


2012gabi.jpg
トラウマの峨眉山ホール…


2012 中国 峨眉山
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://12lazward.blog.fc2.com/tb.php/269-619daaff

Comment

aru | URL | 2012.08.23 22:08
凄く可愛い子猫!と思って読み進めていくと、そんな酷い事が起きていたなんて。。。
読んでて悲しくなってきました。
ほんとに何でそんなことをしたんでしょうね。。。
僕も安らかに眠って欲しいと思いました。

kou | URL | 2012.08.24 20:57
aru サマ
 可愛い子ですよね♪
でも、ホントひどい事件でしたよ…。
今年一番の衝撃…と言っていいほどでした(涙)

Comment Form
公開設定

プロフィール

kou

Author:kou
札幌市在住

自然が好き


もともと写真を撮るのが好きでしたが、
2011年、sonyのNEX-3を手にしてから
写真を撮るのにハマっております


主に北海道の写真です。
旅行も好きなのでたまに道外もあります☆


いろいろ勉強しながら
楽しく撮っていきたいと思っています。
コメントなど頂けると嬉しいです♪


■Camera■-◇Lens◇

■ sony NEX-3
◇ E18-55mm F3.5-5.6 OSS
◇ E16mm F2.8
◇ Super-Takumar 55mm F1.8
◇ VCL-ECF1(魚眼)

■ Canon EOS 60D
◇ EF100mm F2.8L Macro IS USM
◇ EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

■ PENTAX K100D
◇ smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL
◇ 0.75× Wide Converter

最新記事
カテゴリ
タグ

道東 札幌 沖縄 道央 中国 長野 アート 美瑛 道南 小樽 モノトーン IR 東北 岐阜   

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
